« 2/2の朝練 | トップページ | 2/4の昼練 »

2006年2月 3日 (金)

2/3の朝練

いつもより早い05:15に出発して、大濠公園へ向かう。
美術館側から池の周回に入ったら150mほど先に点滅する赤いテールライトを発見。24km/hくらいだったので半周ほどで追いついた。案の定、練習中のオヤジさんとJamis CODAだ。
オヤジさんはもう終了間近なのでラスト2周を談笑しながら併走した。ペダリングが綺麗になっているのはSPDのせいなのか、ケイデンス100くらいで軽快なようだった。
その後自分は8周して都合10周の朝練を終わる。途中で写真を撮っていただいたが、まだ慣れていない新製品のようで誰だか分かんない。また今度撮ってもらうことにしよう。(笑)

今日は有給をもらったので、こんなに早く起きなくてもいいのだけれど、何故かいつもより早く起きている。そう言えば土曜・日曜もいつもより早いことが多いな。
会社から出ている宿題(通信教育)のレポート締切があと2ヶ月ほどになったので、このあと図書館にでも行って机に向かおうと思っている。
早く終わればショートツーリングにでも出かけたいが、たぶん夕方までかかることだろう。明日どっかへ行きたいなあ。
走行中の気温は6.9℃から若干ではあるが6.8℃に下がっている。予報では最高気温6℃らしいが最高気温っていったい?。

27.7km 74分 ave22.5km/h max29.4km/h ケイデンスave88 max109

|

« 2/2の朝練 | トップページ | 2/4の昼練 »

コメント

風が寒くなりましたね。
今朝は、併走ありがとうございました。
鍛錬は本来一人でするものかもしれませんが、今日はmassyさんと走れて嬉しかったです。
もう、1時間早く来ていただけると良いのだけれど。(笑)
明日は、生憎、雨/雪が先に降って、その後、天気は回復してくるようですね。
ツーリングどうしようと、頭はそれだけです。
長い時間は走れないのかもしれませんね。
日曜日も昼過ぎまでで、その後、また悪くなるようなことを言ってますね。
時間の使い方の難しい週末になりそうです。

投稿: オヤジ | 2006年2月 3日 (金) 20時09分

明日雨じゃなければちょいツーしたいです。
乾いた雪ならいいんですけどね。
で15時頃には上がりたいです。(笑)

投稿: massy | 2006年2月 3日 (金) 21時50分

MTBなら走れそうな天気になってきました。
泥はねするでしょうが、軽く、どっか行って来ようかなー(笑)

投稿: オヤジ | 2006年2月 4日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154217/8479297

この記事へのトラックバック一覧です: 2/3の朝練:

« 2/2の朝練 | トップページ | 2/4の昼練 »