« 12/16,8日ぶり | トップページ | 12/25 今年最後の出張 »

2006年12月19日 (火)

12/19の朝練

05:00amの気温は2.1℃、ベランダに出てみても冷え込んだ感じでは無さそうだ。泉中央~塩竃街道~利府街道コースを走ってくることにする。気温差があるのか所々水たまりには氷が張っている。気をつけねば。

Dsc01887s

Dsc01886

今朝の日の出は06:48東の空に糸のような三日月がのぼっているが、あと1時間もすれば見えなくなりそうだ。
まともな朝練って何日ぶりかな。前回は12/8だった。
昨日の仙台市内は本格的な雪となっていたが、積もるほどではなかった。東北でもこんな降らないところは珍しいと聞く。今朝くらいの気候がシーズン中続くように願うばかりだ。

20.9km ave23.9km/h

|

« 12/16,8日ぶり | トップページ | 12/25 今年最後の出張 »

コメント

おはようございます。
朝練らしいお写真ですね。(笑)
気持ち良く走れた様子、オヤジも嬉しいです。

福岡も今朝は、この冬一番の冷え込みの3.8度の中の朝練でした。寒かったーぁ!
massyさん
そちらは、平地でも凍結の心配がありますね。
走行注意してください。

投稿: オヤジ | 2006年12月19日 (火) 06時49分

おはようございます。オヤジさん
福岡も冷え込んだ朝だったみたいですね。
でも不思議とたった1℃しか違わないんだ。
それにしても同じ時間(ちょっと違う?)に朝練している人がいると思うとそれだけで嬉しいです。
丁度一年前12/20、大濠公園で3台のバイクが集結してました。
時々サボりが増えましたが朝練を続けられている身体とお天気に感謝してます。

投稿: massy | 2006年12月19日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154217/13120336

この記事へのトラックバック一覧です: 12/19の朝練:

« 12/16,8日ぶり | トップページ | 12/25 今年最後の出張 »